2012年01月03日

初詣おみくじ恋結守

大好きな人と初詣に行ってきました


それも初めて行くお寺さん(ちよー有名)


時間をかけて参拝しましたicon85


だって楽しい




初詣おみくじ恋結守




お寺さんへの参拝は初めて・・・


2人で「お寺さんだから手を叩いてはいけないよね」


とか言いながらゆっくり回りました


ゆっくり行こうねミュゼプラチナムはしつこい勧誘をしないから大丈夫



今日は彼の誕生日icon152


なのに何をどう間違えたか・・・


お賽銭だけを握り締めていきました




初詣おみくじ恋結守




5円玉と10円玉・・・icon16


境内には色々売っているのに・・・


案の定・・・おみくじが


あああああああああああぁぁぁ なんてバカface07


結局彼に買ってもうことに


ってか2人でひとつね


それは・・・見事大吉でicon105


仕事運も健康運も、そして恋愛運も最高な事が


書いてありました


嬉ちぃicon12


中には小さな「かえる」のお守りも


彼がちゃんとワタシのところに帰ってくるように?


彼にもたせましたicon108


そして・・・恋結び守りicon100


も買いました


売るならオンライン査定 中古車コレでいいんぢゃない?



なんて幸せ・・・彼の誕生日のことすっかり忘れて


浮かれちゃいましたicon65


こんなに楽しい初詣は何年ぶりだろう・・・


帰りにはお土産(和菓子)まで・・・ごめんねicon41


帰り道・・・お誕生日おめでとうの台詞を


どのタイミングで・・・とはかりかねていると


そうそうプレゼントも用意してない・・・クリスマスのときはOK


ちょうどいいところにレストランが・・・icon10


やった・・・・・・・・・ と心の中で叫んでしまいました


やったぁ老眼レーシックしたら若返ったかな



ステーキでお祝いicon28


39歳おめでとう^^


これからもずっと一緒にいようねicon102


と誓い合いました


こんなこと書いていいかな


いいよね 幸せicon102





同じカテゴリー(恋愛 健康)の記事
 正夢・・・ (2009-05-26 09:56)
 藤本&庄司 (2009-04-15 20:22)
 付き合って半年? (2009-04-06 18:46)
 2年は短くないかい・・・ (2009-03-27 10:00)
 あら あの人結婚したの・・・ (2009-03-18 18:37)

Posted by ろびん at 01:27 │恋愛 健康