2011年09月17日

パト内で失禁・・・だからマッポは嫌いだぁ


女性の訴えも退け聴取


   失禁後も・・・   はぁ? そうでなくても女性50代といえば色々症状が・・・


辛かったと思う


どうして女性をお手洗いに行かせなかったか?


  忙しかったんですか?警察の方我慢してくださいとでも?


    何様ですか? 


パト内で失禁・・・だからマッポは嫌いだぁ



女性が車の中で・・・パトカー内で


    失禁せざるを得なかったなんて聞いたことがない


そんな警官は即刻クビにするべきです


          人の尊厳踏みにじってる

国家公務員が聞いて呆れる


聞いたことある都市圏応援ナース前から知ってた?


    もし もしもですよ?


仮に過去にそういう事例があって


             それが狂言だったかもしれなくても


だから我慢させたとしか考えられない


相手が何かの事件の容疑者であっても


         トイレに行きたいと言われたら行かせるべき


行かせるか?看護協会 研修があるんだって



         それでもし取り逃がしたとしてもそれは警察の不手際だicon15



     凶悪犯でもあるまいし・・・


もぅこういうの聞くとホントにマッポは大嫌いだと


                あらためて思うゎ


対向車線をパトが走ってきても絶対見ない

              ワタシはそう決めている


上から目線なマッポが大嫌いだから


大嫌いならVライン脱毛おすすめきっと気に入る


     相手がどんな凶悪な犯罪者でも


大声を出したり脅したり 罵声を浴びせたり


         見下したような言葉使いしたりするのは


許されることではない


    ワタシそう思うんだけど・・・だって嫌い



謝罪して欲しいってよ? しなさいよ!




        ぁぁ 最低!





Posted by ろびん at 18:33