2009年06月04日

SMAP VS 爆笑問題

草なぎ君復帰のスマスマを見て

    爆笑問題の2人は とっても優しい人達なんだなあと

ちょっとびっくりしましたね・・・ 毒舌の太田君は

     いつもと違って 毒舌なんだけど十分な配慮を効かせた

  いい突っ込みで 正直感動モノでした・・・

感動しますよ水の宅配サービス驚きです!

         コレって私だけが感じたのかなぁ・・・

 何が飛び出すか解らないな・・・ ゲストの爆笑問題

    って思ってましたからネエ・・・   

実感するからビーグレンならまじで・・・

 木村君の毅然とした態度にも好感・・・

   そんな展開に なんかフォロー役に回ってたぐらいの

               爆笑問題・・・ イイicon06  

 新聞記事には あまり良く書かれていなかったようですが

   ワタシは2人を見直したってか 信頼できる人達だなあって

        思いました・・・

5人揃った歌も とってもよかったです~

     楽しんでいて 嬉しそうで・・・ コレまた感動でした



同じカテゴリー(音楽)の記事
 カラオケは・・・Lovely (2009-07-15 15:05)
 アナロ熊のうた (2009-06-20 19:17)
 CMソング・・・ (2009-05-14 11:45)
 音楽寅さん? (2009-05-04 23:50)
 ケリークラークソン・・・ (2009-04-25 18:35)

Posted by ろびん at 12:05 │音楽